2016年11月29日

星恋*ティンクルのバナー追加。

きゃべつそふと様の「星恋*ティンクル」のバナーを追加しました。
ロリな小悪魔系先輩の 鳴瀬川 凪ちゃんが特にお気に入りです!
対象店で予約すると挑発するような凪ちゃんのえちぃ色紙がもらえます。
これは予約するしかないね!(販促)
他にも色々キャンペーンをやっているので詳しくはきゃべつそふと様のHPへ!!

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
体験版もあるから気になる人はまずプレイしてみましょ〜。
発売日は2017年 1月27日 です。
posted by リグレット at 09:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

超絶お久しぶりです

体調崩して入院したり、PC壊れたり、ブラウザゲーにハマったりと色々あった僕です。
というか一時期ベッドで寝る起きるご飯食べるのサイクルだった影響か、立ちくらみや動悸、記憶力低下がヤバイ。体調崩すと健康って大事だねぇって良く思うようになりました。
なので、最近は少しづつウォーキングというか散歩とかしてます。

ブログもちょくちょく更新出来ればなぁと考えてます!

後、応援バナーも新しく入れ替えていこうと思います。
posted by リグレット at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

ナツウソのバナーを追加しました。

ナツウソのバナーを追加しました。
ナツウソ-Ahead of the reminiscence-ナツウソ-Ahead of the reminiscence-
ハルウソに続きウソシリーズの第2弾で発売が楽しみです。
posted by リグレット at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

お久しぶりです。

体調等優れなく、更新出来ませんでした。
少しづつまた更新していければと思います。
posted by リグレット at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする